紛失・盗難 よくある質問

JCBカードの会員サポートメニュー

安心・便利なカードライフをお送りいただけるよう、24時間、様々なサービスで
あなたをサポートします。

JCB会員サポートメニュー

くらしの中で使える

1. 紛失・盗難のご連絡

紛失・盗難のお届けは、24時間体制で受け付けています。万が一カードが第三者に不正使用されても、お届け日から60日前にさかのぼり、それ以降の損害額を当社が補償します。

詳細を見る

くらしの中で使える

2. お客様情報の変更

ご住所・お勤め先・お名前・お支払い口座等のご変更は、会員専用WEBサービス「MyJCB」からのお手続きが便利です。

詳細を見る

くらしの中で使える

3. JCBに関する資料請求

Oki Dokiポイントプログラム商品カタログ、ETC/QUIC Pay入会申込書、各種料金支払い申込書など資料とお取り寄せできます。

詳細を見る

くらしの中で使える

4. サービス利用停止の
ご案内

システムメンテナンスによるサービス停止期間をご覧いただけます。

詳細を見る

くらしの中で使える

5. セキュリティ対策に
ついて

不正使用を防止するさまざまなセキュリティー対策を用意しています。

詳細を見る

くらしの中で使える

6. 保険・サポートの
ご案内

カード付帯保険やプランをお選びいただけるトッピング保険をご案内します。

詳細を見る

カード入会お問い合わせ

下記お電話番号までお問い合わせください。

お電話でのお申込み

059-227-3151

9:00~17:00 土・日・祝日・年末年始休み