HOME > DCカードトップ > DCカード会員サポート > よくあるご質問
よくあるご質問(個人・法人会員様向け)
カードご利用上、多く寄せられるご質問をQ&A形式で掲載しています。
- よくあるご質問(加盟店様向け) ※
※三菱UFJニコスサイトへ移動します
クレジットカードの基本
クレジットカードについて
ご利用可能枠について
お支払・ご請求について
登録情報の変更
お客様情報の照会・変更について
暗証番号について
キャッシング・カードローン
キャッシングサービス・カードローンについて
オンラインサービス
DC Webサービスについて
オンライン明細書切替サービス
- 「オンライン明細書切替サービス」とはどのようなサービスですか?
- 「オンライン明細書切替サービス」に登録するにはどうすればよいですか?
- 「オンライン明細書切替サービス」に登録したのに「ご利用代金明細書」が届いたのですが。
その他サービス
保険について
- カードに付帯する海外旅行保険は、家族会員にも同様に付帯されますか?
- DCゴールドカードにはカードを持っていない家族にも保険が付帯されていると聞きましたが。
- 海外旅行保険が付帯されているクレジットカードを複数枚持っていますが、そのような場合、保険金受取額はどうなりますか?
ETCについて
DCハッピーポイントプレゼントについて
Copyright (C) 2018 Hyakugo Card Company Limited All rights reserved.