紛失・盗難 よくある質問

HOMEDCカードトップ > 法人のお客様へ


法人のお客様へ

百五DC法人カードのご紹介

百五DC法人カードのご紹介

DCカードでは法人の皆さま向けに3種類のカードをご用意しております。
ご接待・ご出張などあらゆるビジネスシーンでDC法人カードをお役立てください。

DC法人カード4つのメリット

1お支払いは貴社口座から自動引落とし、効率的な資金運用が可能です。

DC法人カードがあれば、社用経費の支払をすべてDCに一本化できます。カードのお支払いは毎月15日に締め切り、翌月10日に貴社名義のご指定口座から自動引落しの「1回払い」。ご利用日から最長59日、最短でも23日のゆとりがあり、資金を有効にご活用いただけます。



2経理事務が合理的になります。

ご接待・ご出張の仮払い、立替精算などの現金出納事務が軽減されます。
支払がDCに一本化され、複数の支払先への振込手続きの手間や手数料を削減できます。
DCからお送りする「ご利用代金明細書」でカード利用状況が(「いつ・どこで・だれが・いくら」利用したか)把握でき、予算管理に役立ちます。

3国内出張に役立ちます。

急なご接待・ご出張など、いざというときにもご安心を。お手持ちの資金にかかわらず、ご対応できます。
有料道路の通行料金・JR運賃・航空券のお支払いにもご利用いただけ、ご出張にはかかせません。

4 海外出張に役立ちます。

VISA・マスターカードとの提携で、世界中の加盟店でご利用いただけますので、両替のわずらわしさも多額の現金を持ち歩く心配もありません。
海外主要都市にある海外アシスタントサービスハローデスクでは、各種交通機関のご案内、空港券の予約や通訳・ガイドの手配など、ご出張をサポートいたします。